SSブログ


DMM.comアイドル動画   


カブトムシゆかりの画像 過激 [カブトムシゆかり]

カブトムシゆかりがテレビで
注目の早技を披露してくれました。

ゆかり-7.PNG

何とたったの20秒で
BカップをFカップに変えてしまうと言う早技。

過激な画がテレビ画面に映ったのですが、
問題はバストトップが見えてしまったのでは?
というから大変。

盛ブラ-1.PNG

盛ブラ-2.PNG

実際に映ったのか?
本人にしか解らないことではあるけど、
視聴者が驚いたのは想像に難くないですね。

特に男性は何かを期待したのかも知れません。

司会の明石家さんまも
そのパフォーマンスには驚いていました。


こういう場合、
大体予定通りになることが多いのですが、
ちょっとしたことで、
放送事故に繋がるようなハプニングになることも
往々にしてあるのでしょう。

ゆかり-5.PNG

番組の作り手側の人も
一歩手前までやってくれた方が有難いのでは?


最近は過激な演出が増えて、
視聴者はちょっとのことでは
満足できなくなってしまっているから、
作る側は大変ですよね・・

だから作ったものではなく、
ハプニングが一番いいのでしょう。

ゆかり-1.PNG

カブトムシゆかりのは
ハプニング以外の何物でもないですね。

たとえ見えていたとしても、
全てがはっきりと見えた訳でもないので、
その辺の微妙なところが一番良かったのでは・・?

微妙なところを見せてくれたおかげで
本人も名前が売れて注目度が上がればしめたもの。

今後にも期待です。


↓現役女子高生グラビアのサンプルはこちら↓



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。