SSブログ


DMM.comアイドル動画   


カブトムシゆかり カップ早替え動画 [カブトムシゆかり]

カブトムシゆかりがテレビで、
Bカップからあっという間にEカップに?

明石家さんまもびっくりの早業を披露したのが、
カブトムシゆかり

名前とは違ってやることがいつも大胆です。


彼女の実際の推定はCカップという話があります。

テレビに登場したときは、Bカップを付けていると、
自ら言っていましたが・・


あそこまで見事に盛れる技術は
女性ならその秘訣を是非教えてもらいたい!?

盛ブラ-1.PNG

一応スリーサイズは
B82―W59―H88となっていますが、
あながち嘘でもない?

芸能人が公表しているスリーサイズは
信用しないようにしているのですが、
彼女は水着写真も沢山出ているので、
自身はあるのでしょう。

確かにスタイルはいいですね。

身長も158cmあり、体重は50kgちょっと。

なんだか、こんなこと書いていると
段々と抜群のスタイルが出来上がっちゃいます。

彼女は以前テレビ番組内で
自ら整形していると暴露しました。
体ではないですよ、顔です、もちろん。


元々が可愛いのに、
下唇の厚みを増すためにやったらしいです。


たったの20秒でBカップからEカップへの
驚異の変身は

こちらの動画で

見ることができます。

人間ワザとは思えない、
芸術的とも言える早業に、
テレビに出演している男性芸能人が皆、
喜んでました。


↓現役女子高生グラビアのサンプルはこちら↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。