SSブログ


DMM.comアイドル動画   


カブトムシゆかり 放送事故動画 [カブトムシゆかり]

カブトムシゆかりがテレビ番組の放送中、
バストが見えてしまったのでは?
という放送事故ともいえる出来事があって
騒ぎになりました。


明石家さんま、くりぃむしちゅーが見ている前で
バストサイズの盛り技をお披露目した時のこと。

何しろ、
カブトムシゆかりというタレントさんは、
視聴者を喜ばすツボを心得ているようです。

キュートなルックスから飛び出す
過激な発言(最近は控えめの様子)、
過激な格好まで、事務所の方針なのか、
自分で積極的なのか?解りませんが、
よくやってくれます。


芸能界は目立ったもの勝ちと言うのがあるので、
取りあえず戦略がばっちり
当たっているということでしょうね。

ま、不快になる人も
一部にはいるのかも知れませんが・・


今回の、
バストトップが見えてしまったのではないか?
いや乳輪が見えた!と色々と言われているので、
どうなのか検証してみました。

というか、見て下さい。

こちらの動画で

使用前と使用後
盛ブラ-1.PNG

拡大写真
盛ブラ-2.PNG

みえているのはニプレスでしょうか?

カブトムシゆかりにしてみれば、
してやったりではないですか?

正直、彼女の今までの行動からすると、
この程度のことは大したことではなくて、
それで世間が騒いでくれるのであれば、
もうけものだろうと思います。

やはり心得ていますね。


これからテレビのオファーが増えてくるのか?

テレビの出演が増えてくると、
どんどん過激に走るか、
逆に守りに入ってしまうか?


「カブトムシゆかり」という人は過去に下ネタ発言で
周りを凍らせたことがあるというので、心配です。


目が離せないですね。
期待しながら見て行きたいです。


↓現役女子高生グラビアのサンプルはこちら↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。