SSブログ


DMM.comアイドル動画   


アウトデラックスでカブトムシゆかりが西村に振られた報告をし涙・・ [カブトムシゆかり]

カブトムシゆかりがバイキングの
西村瑞樹のことを好きらしい。


何かと話題の
カブトムシゆかりですが、実をいうと
純粋なところがあるのかもしれない・・?


こういう女の子に告白されちゃうと
男は引いてしまうのだろうか?


4月の「アウト×デラックス」という番組で
涙を流しながら報告したのだが・・



バイキングの西村を、
何度か食事に誘ったりしたが、
自分が恋愛下手で上手くは言えなかったと、
泣いてしまったのだ。


周りが騒がしくなる中で、
泣きながら話の顛末をしゃべり始める
カブトムシゆかりではあるが、
恋愛下手と言いながら、
押しは結構強かったのかも・・


本人は恋愛テクニックを
もっと身に付けてから挑めば良かったと、
後悔していた。


振られてしまったの?というマツコの問いに・・
西村にLINEで気持ちを送ったら
1週間くらい無視されてしまったと・・?


私が勝手に好きになって、
勝手に振られてしまったという発言に、
西村が一人悪者になってしまったかのよう・・



カブトムシゆかりの告白に
バイキングの西村は
「いい子だとは思うけど、
付きあいたいというところまでいっていない」

「僕からいくタイプなので、
グイグイ来られと引いてしまう」
といっていた。


カブトムシゆかりの真っすぐさに
ネットでも「ちょっと重い」
という意見も聞かれた。


こういう場合の男は羨ましいようで、
実はとても困ったのだろう・・

もう少し上手に対応しないと、
世間から批判の的になってしまう。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。